忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/20(木) 夜
【ダウンタウンDX 1年に1度の祭典!沖縄から2時間生放送スペシャル@日テレ
中盤 『出演者は見た!まさかの有名人ランキング!』 の第1位は‥‥


映像だけでいいかと思ったけど
文字に起こしとかないと 大元の情報として残らないんで~emoji


浜ちゃん:
 「1位は叶姉妹!
 バカンスでフランスに行った時、泊まった五つ星ホテルの最上階のスイートルームを大半貸し切っていたのは、まさかの…」

松ちゃん:
 「ヤバいな」

浜ちゃん:
 マイケル・ジャクソンだった」

スタジオ中:
 「おーーーーーー!!!」

松ちゃん:
 「これはスゴイね」


≪そこは "ホテルプラザアテネ・パリ" な事は判明しとります≫


美香さん:
 「殆んど貸し切りだったんですけど、私たちコーナースイートに居まして。
 で たまたま会って 『ハーイ』っていう感じで。
 もう、もともと知り合いだったので」

スタジオ中:
 「えーーーーっ?!」

浜ちゃん:
 「もともと知り合い?」

美香さん:
 「はい。あのー… 
 初めてお会いしたのは、エリザベス・テイラーさんのチャリティーパーティーでお会いして、それから色々とこう、親交がありまして…」

松ちゃん:
 「親交あったの!」

美香さん:
 「はい」

松ちゃん:
 「お姉さまも?」

恭子さん:
 「はい」

浜ちゃん:
 「決まっとるやろw 美香さんだけってw」

松ちゃん:
 「じゃあ、あのサルも,サルも触った事あるんですか?

美香さん:
 「サ‥‥(笑) あの、えっと おうちにはご招待… あの、『来ませんか』って言われた事がありますし。
 で このあとも、『私たちはバハマの "アトランティス" というホテルに行くのよ』 って話をしたら、『じゃ あとから行くよ』 っておっしゃって、まさか来ないだろうなと思ってたんですが 来られたんですよ」

スタジオ中:
 「へぇ~~~!」

美香さん:
 「で、ちょうど 『水族館の前で待ち合わせね』 って姉が言って、水族館の前『やぁ!』 とかって… はい」

スタジオ中:
 「えぇ~~」
 「すごーーい!」

松ちゃん:
 ナナメで立ってましたか?

スタジオ中:
 (大爆笑)

美香さん:
 「その頃はまだバハマのアトランティスって出来たばっかりで、まだ全部完成してなかったんですね。
 で そのあと、彼のすごく好きなホテルだという事で、なんか色々とご紹介… はい」

スタジオ中:
 「ほぇ~~~」


≪アトランティス・リゾート @バハマ≫


徳光アナ:
 「俺、エレベーターで一緒になった事ある」

浜ちゃん:
 「え! エレベーターで?」

徳光アナ:
 「エレベーターで、偶然」

松ちゃん:
 「え! 日テレかなんかですか?」

徳光アナ:
 「日テレじゃなくてですね。
 キャピトル東急ってホテルなんですけど、10階を貸り切るんですよね、彼ね。ええ」

美香さん:
 「あ~」

恭子さん:
 「そうですね」

スタジオ中:
 「へぇ~~~」

徳光アナ:
 「僕、たまたま10階よく泊まってるんですけど。
 で エレベーター朝乗ったら、ちょうど彼がランニングか何かするところで。
 ボディガードが沢山いる所で 『こいつは大丈夫だから』 つって 乗せてもらった事があります」

スタジオ中:
 「へぇ~~~」


≪キャピトル東急ホテル @東京・赤坂≫
どうしても あの窓を見てしまう… (つД`)



松ちゃん:
 「あの人は からあげ、鶏のからあげ大好きらしいですね」

かっちゃん:
 「へぇ~~~」

浜ちゃん:
 「そう?」

徳光アナ:
 「そこまでは知らない」

松ちゃん:
 「帰ったあと、楽屋みたら骨だらけやったらしいですね」

スタジオ中:
 (爆笑)

松ちゃん:
(画面はスタジオから調整室に切り替わり、かすかに声だけ)
 「ほんまにっ」

= おしまい =


タカイ君情報だろうけど、ビミョーーに間違ってるよぬemoji
SM△P×2でも 「マイケルの好物」 つって からあげ作ってたけど
そーじゃねーんだわ ケンタ限定なんだわww



話をバハマのアトランティスに戻すと

 「へぇ~~ じゃあ僕も行っちゃおっかナemoji
って 勢いで叶姉妹を追って行ったわけではなく
元々、アトランティスのオープニングパーティーに招聘されていたので念のため~


1998年12月11&12日の2回とも出席
(これは2日目のショット)


バハマには3日ほどしか滞在できなかったようだけど、
“リゾート開発” に強い関心を抱いて 世界あちこちで行動している頃だし
このアトランティスは マイケルにとって、最良のモデルケースに映ったろうナ…


≪アトランティスでのスナップショット≫





ついでに

この、レオナルド・ディカプリオ & ケヴィン・コナリー 両氏とのショットを
なぜか そのバハマで撮ったものだと広まって定着しつつあるけれど、
違います~~emoji


≪NOT in BAHAMAS≫

正解は、バハマではなく ネバーランド
ネバーランドの森の中にある、先住民族のテント小屋パーティーでの1枚。

時期が同じく 1998年だし
バハマのパーティーにはディカプリオ氏も参加していたので、
マイケルのルックス&メンバーで 「この写真もバハマだろう」 と誰かが決めつけたのね~
で、それが伝言ゲーム化したのね~~


コレはどうってことのない写真1枚の事なんで どうでもいいけど、
マイケルにはそういった事、やたらめったら多いのぬ…


‥‥って、すげぃ脱線ww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6110] [6109] [6108] [6106] [6107] [6099] [6105] [6104] [6103] [6102] [6101]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]