忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、なにが素晴らしかったって‥‥

19時から始まった番組ですが、
マイケルのシーンは ジャスト20時にSTARTemoji
も、計ったようにemoji
てか 計った (謀った) のでしょう、確実にemojiww
ヨソからザッピングしてやってきた通りすがりを、がっつりキャッチemoji

そして
本題に入る前の映像、そのチョイス。
一過性のやっつけ仕事ではないことがよくわかります。
THIS IS IT のドリルダンス指南、よくぞアレをブチ込んで下さったッemojiemojiemoji
ガムなんか噛みながらユルくやってるのに、軸もまったくブレ無し。
このナチュラルな風格は一体なんだ。 なんなんだ。


ん♪ ぱ♪ んぱ♪ ぼぱ♪ ん♪ ぱ♪


シャ~~ッ どん☆ た シャ~~~ッ どん☆シャッシャッ


脱線しそう (^∇^;


当時の関係者を押さえたりとか 
現地LAで再現VTR録りとか
ソレをせずとも制作は出来るのに、わざわざ‥‥


ほんと、地上波で久しぶりに良質なマイケル特集を観たわーemoji


なので

例によって 局経由で番組へのお礼メールを出しのの。
ついでに
是非ともまたTBSさんでマイケルを取り扱ってほしいと要望も。
たよれるのはアナタだけよな勢いでemoji (≧∀≦)


考えてみたら、TBSって 過去にあんまマイケルを大きくは扱ってなかったような…
【あいくるしい】 とか
ドラマや番組で曲をフィーチャーしてくれる事はあれど。

いるんだ、やっぱ。
TBSにもマイケルの大ファンがemoji


メディアの中にもしっかり存在している そうした人たちが
秘めたる想いを思う存分 職場で発揮できるよう、エールを送りたいのぬ。
次につなげるためにも。





冬の装いも、あともう少しで終了かな
(※本文とは関係ありませんw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6103] [6102] [6101] [6100] [6098] [6097] [6096] [6095] [6094] [6093] [6092]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]