忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001年9月7日&10日の、ソロ30周年記念コンサート。
正式名称は
“Michael Jackson 30th Anniversary Celebration : The Solo Years”



(※クリックで拡大)


パフォーマーゲストは最終的にemojiこれらのラインナップに決定しましたが、
マイケルが最初に書き出したと思われる ランダムなメモが、これ。emoji





パフォーマーとして。
スピーチャーとして。
来賓として。

思いつくままランダムに書きなぐった様子が窺える渾然一体ぐあいw
なので、真に 「いちばん最初」 に書いたメモだと推察できます。


ただし、マイケル1人の気持ちで書いたものではなさそう。

カシオ本によると
2000年夏、マイケル&フランク・カシオ君&デヴィッド・ゲスト氏の3人で
趣味のコレクターグッズあさり旅行をした帰り・6時間の車中で、
ゲスト氏が発案した 【ソロ30周年記念コンサート】 がトントン拍子で進んで
参加を打診するシンガーの事まで そこで話し合ったそうなので、
その時のメモでしょう。


とはいえ
マイケル自身の意思が色濃く反映されたリストな事には違いなく。
 「自分の大切な一大イベントに招くとしたら…」
と、最初に思いついたメンツ達なのだから。

誰を信頼していたか。
誰に義理を感じていたか。
誰が来たらきっと華やかだなと思ったか。
誰が来たらシンプルに嬉しいか。

そんな事が窺い知れるリストとあっては、清書しないでいられるわけがない。
てか
清書しないでいられる神経がワカラナイww



解読で燃え尽きた… (煙

日本語バージョン
emoji


「最初のメモ」 だと私が断じているのは、
なんと レイ・チャールズ氏の名前が無いから。(ありえない
単に、その場で思い浮かばなかっただけだと思うwwwemoji (ありがち
本番までには思い出してww、きっちり来て戴けて良かった良かったemoji

"Clinton" の冒頭に付いている "×" って、最初 "X" だと思って
「X. Clinton って、誰???」
よく考えてみると
クリントン元大統領だったら、少なくともこの年の11月イベントで会ってるので
その時か その前にダイレクトに訊けたんだろうなと。
だから早々に "×" 印をつけることが出来たんだろうなと。

てか

エリザベス女王を招くことも考えていたとはemoji
(ダメ元でメモってみただけだろうけど)


≪ステージデザイン画≫


全ディズニーキャラにマイケルの歌を歌ってもらうとか
E.T.とか‥‥

その希望は叶えてあげてほしかったナ‥‥

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6098] [6097] [6096] [6095] [6094] [6093] [6092] [6091] [6090] [6089] [6088]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]