忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第4回 ニッポン全国ご当地おやつランキング】 でグランプリに輝いた、
長崎県の洋菓子店 ネオクラシッククローバーのケーキ、『オランダ坂の石畳』


チョコムース,バニラスポンジ,純生クリーム,カカオスポンジの4要素×2 = 8層構造
さらに生チョコソースで覆い、ココアを振りかけた


おぉ~~~ 目の毒だぅ (^∀^;


しかしこの絵ヅラ、最近どっかで見た気がしたらば
このケーキでしたemoji


オモロイけど ウマソーではないw



最近こうした 『なんちゃって〇〇ケーキ』 が、業界?の一部で流行ってるようで
時おり見かけるようになりのの。
今年のバレンタイン期にも、シャネルのチョコバッグについて書きましたしね。
(この回の脱線もヒドイな~~emoji あんま憶えてないやw


こっちemojiの 『なんちゃってソファケーキ』 は、さりげに上級テクよぬemoji
キルティング感は単にスジ付けりゃ済む問題じゃないし…


こっちはフツーに食べれそう



こうした なんちゃって物も含めて、お菓子界も お弁当界に負けず劣らず
デコ度がどんどん進化~~emoji


アリスは頭っから突っ込んどるww



すっげーーーemoji とは ごっつ思うけど
美味しそぉ~~emoji とは やはりカケラも思わないww


中身は桃のケーキだったら素晴らしいがぬ… やっぱピーチ姫だけにemoji
(キノコやイカのケーキだったら ちょっちヤダ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5852] [5853] [5851] [5850] [5849] [5848] [5847] [5846] [5845] [5844] [5843]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]