忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1987年5月~6月、ヨーロッパで
計34公演の 『サイン・オブ・ザ・タイムズ・ツアー』 を行なったプリンス殿下。
うち最終の4公演に スタジオ収録映像を追加したLIVEフィルムは
1989年2月、日本でも公開されたそう。

まったく憶えてない…;
BADツアー終了してフヌケになってた頃だもんな (´∀`;


で、このたび
HDニューマスター5.1chで25年ぶりに再上映されるとか。
2週間限定で、1月末から順次展開。




THIS IS ITも当初は、2週間限定公開だったよぬ。
けど スケジュール調整のつく館は、なし崩し的に延長・再延長・再々延長になったよぬw


ところでこの映画って、THIS IS ITとは違って
ほぼオールLIVE映像っぽいけども、
それでも皆さん着席でご覧になるのかすら???

プリンスファンって 年齢層が上めな事もあるし プリンスがああいう方だから
モラル意識が高くて上品、っていう印象なので (厭味ではなく)、
やっぱ着席しての観賞なのかな…

まぁ ふつうに一般人もいる場だし、
“フィルムコンサート” ノリなんかしたら つまみ出されるだけだわな (´∀`)


てか 今ふと思った


マイケルファンは、画面へも 「キャーマイコーー!(≧∀≦)」 だの叫ぶとか全然フツーだけど、
プリンスファンはそういう事ってするのかな…?

生プリンス本人へは叫んだり自分から近寄ったりなどは厳禁っつー不文律は聞き及んでるけども
画面やスクリーンにだったら、って 「キャー殿下ーー!(≧∀≦)」 って… (想像不能


コアファンの知人に訊いてみよemoji (書く前に訊けや


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5848] [5847] [5846] [5845] [5844] [5843] [5842] [5841] [5840] [5837] [5839]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]