忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目も終演したと思うんで、解禁emoji

昨日&今日は、MJ-spirit名義としては1年9ヶ月ぶりの単独ライブ。
1日目の参戦が楽しみで楽しみで楽しみすぎて
 「とうとう今日になっちまったか… チッ!」
 「えっ あと4時間後?! ちょっと~待ってよォ」
とかキレるワシ、好きなオカズは最後に残す主義emoji

おまいが出演するんかレベルに緊張して
朝からあんま食べれないわ
アクシデントもあって超絶テンパるわで
どっかで脳ミソ売ってたら外付けしたかった

そんな状態で
ライブ内容など憶えていられようわけがない (死

頼みの綱のカメラは
始まる直前、調子がオカシイみたいだったんで
心ここにあらず状態のままいぢくり回してたら設定変わっちゃって
けっこう撮ったのに 8割がた壊滅状態… orz

というわけで、レポらしき事は書けないので写真ぺたぺた★
半分近くは友人M嬢の撮った写真でござります (thanxemoji


いつものMJ-spiritとはちょっと違って
あえて意図的に 『マイケル7割・自分自身3割』 のステージングにすると聞いていたので
逆にすごい興味がわくのと同時に
いろんな意味での不安も否めなかったけど、ソレは杞憂でしたわ

いつもの 『完全再現』 ではない、という事で
ベースこそBADツアーで セットリストも'88年がっつりだけど、
出演ゲストが時代考証的にチャンポンだったり
音源も一部BADツアー以外からMIXがあったり…

なによりも
観客とのコミュニケーションが、ソロ時代のマイケルのステージでは考えられないレベルで
言うなれば 『自由度の高いマイケルが観られた』 今回のライブでした。
今日は、昨夜でこなれて もっと自由かも (^∀^)

けど、“MJ-spirit” の名の下では ホドホドにのww

ただ マイケルも、スタジアム級のライブをする以前は客いじりをしていたし
ソロになっても売れ売れになってなかったら (ありえんけど)、
今も客いじりをしてる・しかも 拍車かかってる可能性は大www


そうそう‥‥

個人的には、ドン君&とぱっち&レイさんが一堂に会したことに狂喜乱舞 (≧∀≦)
いっぺんに3人揃えてw観たのは、6年ぶりかも…
(バラとか うち2人とかならあるけども)


メインネタの写真よりも先に貼ってみるw
(2007年8月25日 麻布十番納涼まつり)



話は戻って、きのう2013年11月30日(土) 18時。
冒頭で、ゴリラ君の前説。
その時の写真も撮ったんだけど、そんなに激しく動いてたわけじゃないのにブレブレemoji
も、開演目前で 静止物wすらロクに撮れないありさま… orz

で、『ノリの極意』 を叩き込まれたおかげで温まってきたオーディエンスは、
さぁ来い いま来い すぐ来いテンションに - 。


<以下、画像が多めなので折りたたみ式にします>







"Wanna Be Startin' Somethin'"


うぎゃああああ マイゴーーーー(喧

 



"Heartbreak Hotel"





"Another Part Of Me"

"I Just Can't Stop Loving You"





"She's Out Of My Life"

"J5 MEDLEY"

 
ヨコ5人 入らないのがもどかしい~~



"Rock With You"



「Hee-e,  Heeee------------e...」



"Human Nature"






"Smooth Criminal"





傾き終える前にあせってシャッター押しちゃったemoji(落ち着け



"Dirty Diana"


“つま先立ちM字開脚” もアリemoji



こういうニュアンスが良いのよぬ


スラッシュが時空を超えてやってきたemoji



かああああ~~ やばしやばしやばし (はなぢ


この世界観 どーーーよっ!



"Thriller"

 
このステージ上にある小テントからマイケルが出てきて、そして…
といったスクリーン映像は、生モニターではなく別録り
「えっ 小テントなんてある?どこに?」とステージ上を見回す観客なのだった



ジャケットでTIIもミックス



=== 10 min. BREAK ===


"Workin' Day and Night"



ワーキンのステージングって楽しくて好きー♪
今回のライブカラーにぴったし


この白いジャンプスーツも好きー♪
(デンジャのゴミ袋はキライw



"Beat It"




出たああああああ!(≧∀≦)
いいカオ~~~emoji


うわうわうわうわわわわわわわ 


も、マイコーそっちのけで ド迫力ジェニファー撮りまくりww


好物のケンカシーンもトーゼン押さえのの。



"Billie Jean"


BJ帽に魔法の光の粉をふりかける儀式はいつも神聖
 





"BAD"



ダリルの仲間たちも問う
「Who's BAD ?」





"The Way You Make Me Feel"






"Man In The Mirror"


涙腺イッキに崩壊emoji





この後、Tシャツをガーーー引き裂く
(網膜に焼きつけるのが最優先でシャッター忘却w




この後は、グループ毎に撮影会。 (写真は省略~


フロアで久しぶりに会ったYちゃんが余韻で目がうるんでたので
ふざけて 「泣ーけ♪ 泣ーけ♪」 って囃し立てたらば ガチでボロ泣きになっちゃって
ごっつバビったww


ほんと、ボキャ貧だけど
シンプルに 「ああー楽しかったーー」。
楽しすぎて 日常に還りたくなくて
けっきょく午前サマぎりぎり滑り込み (白目

MJ-spiritのメンバー・スタッフの皆さま、
morph-tokyoの方々、
会場でご一緒した皆さま、
お疲れさま&ありがとうございました。
またの機会にはよろしくお願いします。出来れば遠くない日に…


書き忘れた事いっぱいある気が すげぃするemoji



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5847] [5846] [5845] [5844] [5843] [5842] [5841] [5840] [5837] [5839] [5838]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]