忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デー〇のも同日にあると判ってから考えて
逆に、そっちじゃない方のノンストップ!はチェキる事にしちまいました;

OAすると判ってご意見したのは番組開始の半日以上前だったし
取り上げ方、少しはゆるめるのに間に合ったと信じたい…(´Д`)


8分近くヤッてましたが、
内容をひととおり紹介した後の “スタジオトーク” のみをスクリプトします。

全員マトモ (てか当然) なリアクションな事に せめても安堵…(´・ω・`)



~ 最後、日本の各専門医の見解コメント紹介を終えて ~


MC設楽氏:

「うんなるほど… ただコレ、まぁ、何でこんな事を言うの? っていう話ですよね」


うの嬢:

「ホント」


せいじ氏:

「不愉快。不愉快。」


うの嬢:

「不愉快。不愉快。不愉快。」


風見氏:

「どうであれ、天国に行った人のことをとやかく言うアンタの方がオカシイ!って事です」


うの嬢:

「ホントだ… ひどい」


MC設楽氏:

「だってもう今さらコレを言ったからって どうして… 何が…」


せいじ氏:

「なんっでもない


風見氏:

「なんっにも


うの嬢:

「で、しかも “君は家族だ”って言われていたのにもかかわらずこんな事言うってホントにひどい人だね」


MC設楽氏:

「コレ、だから自分が仲良かったから僕は殺してないよっていう事を言いたいんだろうけど、またこの、イヤな事ばっかり… なんか言って」


うの嬢:

「ホントー」


風見氏:

「だったら裏目もいいところですよね」


MC設楽氏:

「ねぇ」


ハリー君
(@コーナーレポーター)
「マーレイ氏は、現在やっぱり資金が無くなってるという面でも…」


うの嬢:

「ひどーい 結局お金なんだね」


風見氏:

「そういう事だね」


ハリー君:

「医師の免許ももう失って取られてるので、それを取るためにもお金が必要ですし」


うの嬢:

「売ってる… マイケルのこと売ってるんだよね」


せいじ氏:

「サイッテーやね」


うの嬢:

「サイテーの男」


MC設楽氏:

「ねぇ、ちょっと気分が悪い感じになってしまいますよね」


風見氏:

「気分悪い」


うの嬢:

「ホント気分悪い。不愉快!」


= END =


マイコーそれ貸してッ! っつー心境~~


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5842] [5841] [5840] [5837] [5839] [5838] [5836] [5835] [5834] [5833] [5831]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]