忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ルパン三世』 の実写映画版を 小栗旬さん主演で作る
という話はなんとなく知ってたけども
今朝、キャストなどの発表が解禁。



<敬称略>
ルパン三世‥‥ 小栗旬
次元大介‥‥ 玉山鉄二
石川五ェ門‥‥ 綾野剛
峰不二子‥‥ 黒木メイサ
銭形警部‥‥ 浅野忠信


キャストの噂はいろいろあったようで、
次元役は嵐の櫻井くんとも言われていたみたいですな。(何故

実際、候補に挙げられていたのは
五ェ門役には早乙女太一さんが・
峰不二子役には長澤まさみさん,深田恭子さん,沢尻エリカさんの名が挙がってたそう。


今回の配役、ぶっちゃけ不評っぽい… (´∀`;


ルパンには大泉洋さんがイイ、という声 多数。 (わかる気がww
不二子には、ぽつぽつと真木よう子さんの名が。

うぅ~~ん‥‥ 誰が適任なんだろうナ?



ちなみに、40年前の実写版


<敬称略>
ルパン三世‥‥ 目黒祐樹
次元大介‥‥ 田中邦衛
峰不二子‥‥ 江崎英子
銭形警部‥‥ 伊東四朗
企画‥‥ 赤塚不二夫/中山千夏


バラエティー特番で紹介してたのを観たことある…
目黒さんのルパンよりも
田中邦衛さんの次元や 伊東四朗さんのとっつぁんにインパクトが~~(^∇^;

江崎さんって存じ上げないナーと思いきや、『大江戸捜査網』 の “不知火お吉”役。
なら多分何回も拝見してるや (´∀`)


でも今回の配役陣も、演ってるのを観れば結構ハマってるかもだし★
こればっかりは観てみん事には。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5839] [5838] [5836] [5835] [5834] [5833] [5831] [5832] [5830] [5829] [5827]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]