忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうの発売日、
【Michael Jackson / Jackson5 -THE ULTIMATE MIXTAPE-】
無事に届きののemoji



広げると、こんな感じ。



カワイーよぬ (´∀`*)
iTune版は割安だけど、こーいうのが無いわけで…

個人的には、好きなアーティスト関連のアルバムは やっぱ、物体で欲しいemoji

アルバムの初聴きは、イッキにNON-STOPでemoji

‥‥というのが 昔からのプチこだわり。

なもんで
届いてすぐには聴けず、
夕食後のアレコレが済んでからというスケジュール~~



ところで


数日前、なんとなく覗いたリサイクルショップの片隅で
いろいろ突っ込まれたカゴのいちばん上に コイツがいた


初代たまごっちの頃のパチもんと思われ @台湾製



ここ数年、むかしの携帯ゲームにハマってる おかんに “おみやげ” と称して押しつけたらば
昨日になって 
 「まずアンタがヤッて、んで私に教えて」
つって 押しつけ返してきた


えーもー しょーがねーなー (@ちょっちうれしい



“夕食後のアレコレが済んで”、自室ベッドでCDとヘッドホンのセッティングをしてから
『ぴよっこ』 もセッティング★
備えつけのボタン電池は やっぱバカになってたんで (ヘタすりゃ15年ぐらい前のだから)、
おかんの携帯テトリス用にストックしてた電池を拝借。

接触がやや怪しいけど何とか作動し、5分後 ベビっち誕生~~

いくらか世話をしてから横に置き、
ヘッドホンをかぶってベッドに引っくり返って
いよいよ再生ボタンONemoji


当初は、「ココ面白いナー」 とか 「あ?この曲タイトル何つったっけ」 とか
アレコレ考えたり スリーブ見たりしてて
 「ジャーさんも歌うまKIDSだけど、続けてマイケルのボーカルを聴いちゃうとね~ 化物レベルだから~」
と改めて同情を寄せたりもしつつ


が やがて、気持ち良すぎて20分ほど爆睡‥‥


emoji 
って目が覚めた時には まだ1枚目のメドレーは続いてたけども (約70分間ある)、
ぴよっこも私にならって爆睡していた


ンコの隣で‥‥ orz


寝ちまった後は ンコは流せないので
せめて電気は消したった



初日でコレじゃあ どーなることやらemoji

って
私よか むこうが言いたいわな (ゴメンemoji



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5857] [5856] [5855] [5854] [5852] [5853] [5851] [5850] [5849] [5848] [5847]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]