忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前に書いた 『ハイレゾ音源』 とは、SONYの音へのこだわりを総結集したもの。

それを 「レコーディングスタジオの空気感までも再現する」 携帯音楽プレーヤーは
コレだそう。emoji






価格は、74,800円。

…だけでは済まず、
ヘッドホンが付属されていないので、別途購入せにゃならんのです。
(推奨のヘッドホンじゃないとトーゼン無意味)


18,800円~36,800円のラインナップ


ここまで来たら 『専用ケース』 で保護したくなるのが人情。
専用のソメスサドル製本革ケース、25,000円。

つまり、最低でも約12万円也emoji (きゃーemoji


だけど、マイケルが耳と感性を研ぎ澄まして作った曲たちを
マイケルが実際にスタジオで聴いていた音に限りなく近い音質で聴けるとあらば、
そんぐらいの出費は特にベラボーではないと思う

ただし コレが本っ当~~に “ハイエンド” ならば。

ほんの数年で
「さらにもっとイイ音質の商品化が実現したよemoji」 が半永久的に繰り返される世界…
10年ごと程度なら まだしも、2,3年ごとじゃ財政的に付き合いきれん;
どこで見切り発車していいんだか~~ (握@財布



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5682] [5681] [5680] [5679] [5678] [5677] [5675] [5676] [5674] [5673] [5672]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]