忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフォ済&リピート番組だけど、この日は無料で観れると判明 emoji

10/6(日)11:00~12:00 @ディスカバリーチャンネル(CS) ≪再≫
犯罪の裏側:マイケル・ジャクソン虐待裁判

 ▼作家アフロディーテ・ジョーンズはこの裁判こそが彼の若すぎる死を招いたのではと考える


そういや観てなかったかな…
んー (-_-)
録るだけ録って観ないパターンっぽい。


あと

いま発売中の 【女性自身】(9/24発売号) で、
直接マイケルのじゃないけどぷちネタが。
でも火曜には新号に入れ替わるし、てかもう殆んど置いてない気がするんで、
さくっとで転載emoji(悪びれず)  <※一部編集>

= ジャ二ーズ50年のヒミツ =
A.B.C.-Zがこっそり教えます
A.B.C-Zの5人組は、アクロバット多用のパフォーマンスが魅力だ。
10月公演 『ABC座2013 ジャニーズ伝説』 は、事務所最初グループ・ジャニーズのヒストリーに
フォーリーブス,少年隊の楽曲も加えられた構成の予定。
そこで、大先輩・少年隊について語ってもらった。

<戸塚君> :
 ('84年の) デビュー前の映像を見てると、錦織さんすごいんですよ。人間の動きじゃないだろ、ってくらいジャンプしていて、植草さんの動きも機敏で。
 意外にも、東山さんはちょっと不安そうな顔に見えたんです。
 錦織さんはダンスにオリジナルが入るんです。今も独自な方ですけど、当時からすごいオリジナル。
 植草さん・東山さんがダブルターンのところを、錦織さんはトリプルでターンしちゃう。

<河合君> :
 しかもその前に1人でムーンウォークをしてる
 でも、揃うとこはきっちり揃うのでバラバラには見えない。どこで覚えたんだろうと思います。
 今回の舞台のために少年隊の "ONE STEP BEYOND" という曲の振付を練習したんです。
 マイケル・ジャクソンの振付師マイケル・ピータースが付けたものだったんですが、その振付費が100万円超えだったそうで。
 その振りを2時間ほどで覚えてしまった僕らを見て社長が
  『YOUたち、簡単に覚えてるけど、これは (振付費が)120万円なんだよ』 って。

9/17(火)OAした、
【林修先生の今やる!ハイスクール】 の マイケル講座で
「POINT(2) ビジネスの達人」 で披露された
 『"Beat It" に登場したマイケル・ピータースは、光GENJIの振付も担当している』
という豆知識(?)に対し、
 「マイケル・ピータース氏が振付を担当したのは、光GENJIじゃなくて少年隊です」
クソ生意気にも指摘させて戴きますたがw、
まさに この曲のことemoji

光GENJIは、今回のA.B.C.-Zと同様 その曲をカバー&振付を引き継いだだけの事であり、
ピータース氏が光GENJIを担当したわけじゃねいです。

≪訂正≫ その曲はその曲で、他の "太陽がいっぱい" という曲で振付を担当したもよう (詫





イントロで "Thriller"
序盤で "Beat It" 的な振り付けが混じってますナwwemoji


"Beat It" リハーサル。
ノーサングラスでマイコーの動きもチェックするピータース氏



若い時の写真、初めて見たけど イケメン~~emoji




こっちの晩年系の方がやっぱ、しっくり来るナw emoji



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5680] [5679] [5678] [5677] [5675] [5676] [5674] [5673] [5672] [5671] [5670]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]