忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'84~89年にマネージャーを務め、
20年後の2009年に再就任したフランク・ディレオ氏。

2年前に亡くなってしまったけれど‥‥


ディレオ氏のお墓



そのディレオ氏の娘さん、ベリンダ嬢。



BADツアーには、もちろん何度か通いのの。


ちょこんと座ったすぐ背後に広がる マイケルを乞う人・人・人


バックステージでの写真はかなり前から既出ですが
2枚目は初見でしたemoji





お兄さんのドミニク君が なぜか不参加だけど
その4年前・VICTORYツアー'84のアフターPartyの時はツーショばっちりemoji


ディレオ氏の息子とは思えないwぐらい端正~emoji


BADツアーでは、兄妹そろってステージにも上がってます


中央のブルー系がベリンダ嬢,その隣の黒ジャケットがドミニク君


それから25年後、2013年 -

ドミニク君の息子 =ディレオ氏の孫 『リル(リトル)・フランク』 君が、そのジャケットを着用の図。
そう あの当時、マイケルからプレゼントされていたのでした。


25年も経たとは思えない保存状態emoji
(てか さすがドミニク君の息子もイケメン)





一方 こちらは、ディレオ氏の姪っ子 アンナ・マリー・ドラゴ嬢。
(ベリンダ嬢たちにとってはイトコですね)


こらこら火の点いた葉巻ィ emojiemoji


アンナ・マリー嬢にもお兄さんがいて、名前はマイケル君emoji
(おそらくマイコーに由来した命名と思われ)
そのマイケル君がまだ赤ん坊の時 & マイコー & 彼女らの父親。(ディレオ氏の弟かな?)


1987年春ごろだと思う



それから‥‥

シチュエーションがイマイチ判らないけども
マイケルはアンナ・マリー嬢とけっこう仲良しだったのか、
2007年にコレを贈っています。



2007
Anna Marie
Take Care of Your Uncle Tookie
love Michael Jackson


記憶をひねってみると
たしかディレオ氏は、その頃も心臓だか糖尿病だかで伏せってたような‥‥

2007年って 秋にようやく海外からLAに戻ってきて まだ落ち着いてない頃で
「直接お見舞いに行った」 という話はその後のディレオ氏からも聞かないし
「見舞い品を送った」 にしても、姪っ子にまで気づかってブツ同封するかぬ?

するか。
マイコーなら…emoji


翌2008年にも。



もしかしたらアンナ・マリー嬢とは直接会ったのかな?


2005年の公判時以降は、2009年3月のマネージャー再依頼までの約4年
ディレオ氏とはコンタクト取ってなかったと思ってたけど、
少なくとも身内とは連絡を取り合ってたわけで‥‥

最初は体調を知ってふつうに心配で話をいろいろ聞いていただけが、
新マネのトーメトーメ氏が使えねーという情況に 想いが募って再依頼に至った、みたいな?

ちがうかもだけど遠くはないのでは~~



'87.9.23 Epic SONY主催パーティー @キャピトル東急ホテル



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5681] [5680] [5679] [5678] [5677] [5675] [5676] [5674] [5673] [5672] [5671]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]