忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英TVシリーズ 【DOCTOR WHO (ドクター・フー) の映画化を進めていた'80年代、
パラマウント社はマイケル・ジャクソンを主役ドクターの最有力候補に考えていた事が
5/31発刊されたチャールズ・ノートン氏の書籍で明らかになり、
日本のネットニュースでも2週間ほど前、いくつか取り上げてましたね。




≪'63年より、ドクター役をチェンジしつつ (現在11代目) 脈々と続いてきたSFドラマ≫


Wikiによると、基本ストーリーは
主人公の 「ドクター」 と呼ばれる異星人が、仲間の地球人とともに時空を行き来し、地球や他の惑星で起こる外敵侵略・タイムパラドックスを防ぐために奔走する、というものだそう。
ちなみに 「ドクター」 とは仮の名前で、本名は明かされていないとか。

ヤツ 好きそうww



'80年代ってことは 
この 【ドクター・フー】 が、"本格的な主役映画バナ 第1弾" だったのか‥‥

てっきり 【ミッドナイト】 だと思ってませんでした?
ですよぬ?


リアルタイムのファンでもない限り、【ミッドナイト】 の事って 全く知られてないかもナ‥‥
当時ですら、日本で殆んど伝えられないまま中止になって すーぐ話題ゼロになっちまったしemoji



以下、次号(?)につづく。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5510] [5509] [5507] [5508] [5504] [5506] [5503] [5502] [5501] [5500] [5499]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]