忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪情報提供: M嬢≫ thxemoji

ドラマとか映画とか演劇とか そっち方面(も) 超絶うといため、
タイトルにある団体名をみてもワカランかったし
映像をみても 「知らないお笑いの人」 だろうと‥‥



そしたら コレって
あの俳優さんなのねーemoji



阿部サダヲさん、
いったいどーしちゃったんスかemojiemoji


と思いきや 宮藤官九郎さんまで

つーか
この曲の作詞、宮藤さんだしemoji



グループ魂って、活動歴18年にも及ぶユニットなのねー。
Mステにも過去3回出てたのねー。
紅白歌合戦にも出たことあるのねー。

本作は2010年秋のもので、上の映像は翌2011年2月の日本武道館。
NHKでもパフォった事があるもよう‥‥



歌詞が気になる御仁は、こちらのテロップをご参照~



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5509] [5507] [5508] [5504] [5506] [5503] [5502] [5501] [5500] [5499] [5498]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]