忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【反正】 (はん‐せい ) : 正しい状態にかえすこと。 また、正しい状態にかえること。

というわけで

"Smooth Criminal" でのステージmagic、『アンチ・グラヴィティ』 の名称が
完全に周知徹底される日は近いemoji


≪米特許公式書類より≫






ヒステリックにキーキー言ってるだけの私と違って
実際に動いてくれたリー君、ありがとうemoji
トレーサーであるだけのMJパフォーマーならば、名称なんて別に気にも留めないことでしょう‥‥
その意味でも 「SPIRIT」 を名乗り始めたのは天啓だと思うemoji
それだけの事はある、資質の深淵をみた思いですわ。
大袈裟トークにあらずですYOemoji

ネット上で個人をあんま褒め上げるのも逆にアレなんで
このへんにして。w



いったん特許認可されたら、存続期間が過ぎた後でも
そのメソッドを少しでも引用した新たな特許申請をする際には、記載が必要となるようです。
アンチ・グラヴィティが引用した特許も、古くは1913年モノを含めて10件あります。

逆に、アンチ・グラヴィティ 『を』 引用した新たな特許物件は、3件あります。

うち2件 (※あと1件は無効化) について ごくごく一部だけ~~
やっぱ いずれも、アンチ・グラヴィティの香ばしい匂いがしますよぬw


≪2010年6月17日登録 Dance Shoe
フランス / 特許出願人: Macgregor Elizabeth Y







≪2008年6月3日登録 Novelty Footwear and Method of Using Same
中国 / 特許出願人: South Cone, Inc.







‥‥え。
ビールのフタ開けるためだけのサンダル???emoji

たしかに構造的には カブるけど~~ww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5502] [5501] [5500] [5499] [5498] [5496] [5497] [5495] [5494] [5493] [5492]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]