忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウワサをすればのブッシュおぢさん、若かりし頃。emoji



あっ そういえばジョージ・ルーカス監督って
先月、7年越しの恋人とご再婚なさったそうで。
おめでとうございますemojiemoji



話を戻して‥‥ (右→中央


キャプテンEOは、来週16日(火)~翌週25日(木)まで メンテでお休みです。
TDLに行く算段をアレしつつある御仁は、お気をつけたし。

今夏の休止アトラクションは、以下のとおり。
~7/12(金) スペース・マウンテン
7/16(火)~25(木) キャプテンEO
7/16(火)~26(金) ピノキオの冒険旅行
8/24(土)~9/8(日) ホーンテッドマンション
近隣在住者には、せっかく夕方5時からのパスポートが今週から開始したとこなのにぬ~~




ディズニーのパスポートといえば


フロリダのディズニーワールドでは、
先月からハイテクリストバンド "MAGIC BAND" というのを期間限定で試験導入スタートしたとか。





≪カラーは、他にも黄・青・紫など。 大人/子供サイズがあり、専用アクセなども≫

パーク内の支払いや、自宅でファストパスやイベントの予約が出来たり、
購入時に個人情報を入力しておくと キャラクターが名前で呼んでくれたり誕生日でお祝いしてくれたり、
将来的にはアトラクション内で名前を呼びかけるような事もありえるのらし。


≪裏側。 サンプルが "Michael" なのをフツーにトーゼンと思ってしまったw≫


実地データ収集の段階だと思うので、
日本のTDRで今年や来年に導入されることは無いっぽいです。
しかし数年以内には‥‥ という見通しだそう。

マイケルの初TDL来園30周年の日までに導入されてる確率は、どうやら高そうemoji





時間は流れるねぃ‥‥


というわけで
東京ディズニーランド・ヒストリー。



≪スライド&ちょこっとの映像だけど、なんかほっこりする≫


ちょっち笑えたのが、晴海通りを南下する恐竜の図。
現場に居合わせたかったw



ホロッときたのは、
6:13 ,12:32 ,13:53 のコレらですわなemoji



この夏の間に1回は行きたいナ‥‥
暑さは天敵だけど、5時からならどうにか‥‥

せっかく来週は暑さが少し和らぐとか言ってんのに 完全に入れ違い~~

キャプテン、ものは相談ですが
夏季休暇って来月に延期できません?emojiemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5496] [5497] [5495] [5494] [5493] [5492] [5491] [5490] [5489] [5488] [5487]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]