忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中年男性の白ブリーフ姿といえば
ある世代以上の網膜にこびりついて拭えない約30年前の凄惨な事件‥‥ あの男の姿

あれのせいで
【白ブリーフの成人男性 = 生理的にアウト】
の図式が脳ミソに刻まれたのは、私だけではあるまいemoji


マイケルが白ブリ愛用家っつーのは、
なんでかは憶えてないけど かーなーりー昔から常識レベルで知れ渡っていた事
けど 「スクエアなマイケル」(by.ジャーさん) なら仕方ないかナ、って おミソ扱い (@えこひいき

しっかし近年でも愛用してたとは意外だったなぁ~~
ブレないなぁ~~w


とはいえ

コンサート中はさすがにサポーター的なアレにしてたと思う
衣装トラブルがあっても目立たない黒いやつに‥‥
約2時間もの激しい動きの全責任を委ねるには、白ブリには荷が重すぎる (文字どおりww





フォトセッションでもマイケルは踊ったりするってのは
先日のマダムタッソーの話と同様、
他のフォトグラファー達からも感激の証言が数々ござりますよぬ



白ブリ丸出しになった L'UOMO VOGUE誌のセッションでも踊ってた事は
掲載写真をみるだけで明白



オフステージだから、素のおパンツ‥‥
白ブリーフでダンス‥‥

Oh, It's FREEDOMemoji (@末期バカ


あー

だからあんなに裂けちゃったんだナ
耐えきれなくて (何に



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5494] [5493] [5492] [5491] [5490] [5489] [5488] [5487] [5486] [5485] [5484]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]