忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーランド語なので おそらくブラジルの、MTV系の番組。
1:10 から注目~~



すばらしいemojiemoji

この女性パフォーマーは、ヴァネッサさんという方で
"Thriller" の他にも "Dangerous" を演ってらっさる のを見つけたけども、
観客の手撮りでアングルなど状態が悪くて 残念‥‥(´Д`;



ブラジルといえば


ここんと情勢があんま聞こえなくなったけど
マイケルの5回忌だった6月25日、議会は石油採掘のロイヤリティを教育・保健衛生に振り向ける
という法案を可決したんで、とりあえず大規模なデモは沈静化したようで…

もちろん、それで解決とか そんな簡単なアレではないけども…emoji
ちょうど昨日付の記事emojiは、現状 (の一部分)が 解りやすいです。
【焦点: 満たされぬブラジル中間層、政府と国民の深い溝】 - ロイター


マイケルとスパイク・リー監督がファベーラでTDCAUを撮影する計画を立てた時、
政治レベルでも大騒ぎになりました。
当局の妨害に対し 声を挙げてサポートしてくれたのは、ファベーラの住人たち…

あれから17年以上経ち、少しは暮らしやすくなったでしょうか?
真に優しい情の深い人々が もっともっと住み良い自国となる事を願ってやみません。



リオデジャネイロのキリスト像を眼下に臨む
(機内でマイケルは歌を口ずさんでいたそうemoji


出迎えた数千人の住民たちへ、カサを持ちかえながら手を振りたくる
(カワイイemojiemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5491] [5490] [5489] [5488] [5487] [5486] [5485] [5484] [5483] [5482] [5481]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]