忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜の 【人志松本のすべらない話】
ようやく観れたemoji


先陣をきった 千原ジュニア氏の 『亀のクラッシュ』、8分もあるけど
長さを感じさせない語りでおもしろかったemoji
1本目早々ながら 「コレがMVS獲るんじゃないのー?」 と思ってたらば、まぢビンゴw



も、コレがぶっちぎりだった。
文句なし。

あとは個人的な好みによって分かれるところかと。


私が笑ったのは、
キンタロー嬢の 『電車内にて…』 と、
ハマカーン 浜谷氏の 『ヒーロー』
それぞれ2分以内でスムーズにまとまっているのもマルemoji





今回もそうだったけど
巷で評価の高いK藪氏やH藤氏のトークって、どうも私には合わない‥‥

短気なので、オチまでスパパパパーーンと よどみなく行ってほしいタチなもんで、
オチを敢えてあらかじめ読ませ その予定調和へたどり着くまで ねちねち こねくり回すのを皆で楽しむ
‥‥的なアレが、まったくダメなのだわー。
すげぃイライラするーemoji

これは ほんっっっとに好みなんだろナ。
現に高評価な彼らなわけだし。


松っつんも、今回あんましアレだったemoji
途中からグダグダした話しかたになっちゃってて 飽きちゃったemoji

てか 1回しか話せてないんだもんナemoji
15人って いったい‥‥emoji


観覧ゲストだとか 冒頭の歌だとかは
無意味なドレスアップ感という演出としてスルー出来ても、
かんじんの中身が薄くなるのはスルー出来ませんぜー。
8人ぐらいに戻してー。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5487] [5486] [5485] [5484] [5483] [5482] [5481] [5480] [5479] [5478] [5477]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]