忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/2にリリースされた 【BAD25 Documentary】、
ゲトれた海外ファンがさっそく画像up。(拝

でも、「可能な限りは現ブツで初見したい」 という御仁もいらっさるかと。
てか 本来ワタシがソレなんだけどもw

なので、例によって 分けて載せますわぬemoji

1つの日記を分割する仕様の使い道って ゼンゼン解らんかったけど、
5年以上使ってようやく理解emoji (遅杉
ただ単に もったいぶりたいブロガーが愛用するもんだとばかりww

<画像や少々の内容について、下へつづく> emoji







視聴した人いわく
ブルーレイ版は、非圧縮の PCM 5.1 と PCM stereo での音源搭載のため
音質が非常に素晴らしかったとな。
期待されていたボーナス映像は 結局なかったけど (エ~~)、
その無念さを補えるほどのレベルらし。

けど、そこまで言えるのは多分
その人の所有する出力機器がベラボーだからっつー気が…emoji
フツーのTVででも 音質の差が多少なりとも判ればいーけども。


映像のボーナスはないみたいだけど、





"The New York Times" 紙が見れるらしい?

「filled with oh-wow moments」‥‥
過去記事のスクラップみたいな感じなのかな? わからん。
「FOR USE in BLU-RAY PLAYERS, うんたらかんたら PS3. ONLY」


つぎ、裏面。
ワタシ これはさすがに読むのヤメてる…emojiemoji




開けたとこ。




BDの盤面。




ブックレットのウラ面。@たぶん
(オモテはジャケットと同一 @たぶん)




中身の一例



日本盤リリースが確実だったら ぜってー見ないんだけど
ハッキリしてくんないんだもん‥‥

昨日~今日にかけて “【マイケル・ジャクソン】最新情報” メールを3通もよこして
そのたびに 「今度こそemoji」 「今度こそだemoji」 って心臓ばくばくだっつー。
リー君たちの公演のショック療法でせっかく持ち直した心臓なのによー。(回@鎖
ヤるなら ひと思いにヤッてくれや ソ二一ミュージックさんよー。(回@鎖


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5482] [5481] [5480] [5479] [5478] [5477] [5476] [5475] [5474] [5473] [5472]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]