忍者ブログ
Admin / Write / Res
♪ 9割がた クローズしております ♪
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[5303]  [5302]  [5301]  [5300]  [5299]  [5298]  [5297]  [5296]  [5295]  [5294]  [5293
現地時間 4月2日(火)から始まった、
キャサ母&PPBちゃん達 vs. AEG Liveの民事訴訟裁判

まずは陪審員選び。
“陪審員アンケート” は、全29ページにも及ぶ。(PDFはコチラ・約740kB)
マイケルをパフォーマーとして/1人の人間としてどう捉えていますか? といったユルい設問から
事件にダイレクトに言及した設問、などなど。



この裁判に関しては
今後たぶん書かないなぁ… 基本的に。


文字どおり、ご遺族 (という言い方はイヤだけど) による ご遺族のための民事裁判。
「ご遺族が 少しでも多くのことで溜飲が下がれば良いな」 と祈る気持ちで静観するぐらい。

私は、個人的に溜飲が下がるという事は、もう無いから。
至上最強に憎んでたあの男が天罰のような死に方をしても ちっともスッキリしなかった事で解った。


この裁判は、ご遺族のもの。
それ以上でもそれ以下でも。



フルファミリーOnlyの画像って、意外にないのよぬ
リビ姐かジャーさんがいなかったり、両方いたと思いきや ジョー父いなかったり


PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Copyright ©   * 戯 * All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]