忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう3/31の朝まではフツーだったのに
昼に起動させ、auのサイトに行った際 ちょっちヘンだと気づきのの。

o YouTubeのページが全く開かない (動画Onlyハリコは再生可)
o ニコ動の管理ページは開くけど、再生ページは開けない (同上)
o Twitterが全く開かない


最初、「日曜の昼だから混んでるのねー」 なんて思ってたけど
そうじゃない事がジワジワ判ってきて ジワジワ恐怖が
この3ヶ所だけ(※行動範囲で) 閲覧できないって… 共通点ってナニ???
IE8 → IE10にしたばっかだけど、ブラウザ乗り換えないとダメかな

と思いきや
フォトショップも起動できなくなってることが判明~ (眩暈


大きなアレコレを試す前に
まず
小さなアレコレから試さねば


でも、一体なにを… (眩暈



= 紆余曲折 =


[ツール] → [アドオンの管理] で 
“Google Inc” 関連をぜんぶ無効にしたらば
閲覧できない問題は解決~~

なんでかはワカラナイ~~www



でも、まだフォトショの問題が残ってるのよぬ…
一旦アンインストして入れ直せば済むのかな?

てか 同時に起きたっつー事は、根っこの問題は同じなはずだけど皆目わかんね。
そこんとこがわからないと何の解決でもないよナー
いま気づいてないだけで、他でもトラブっていそうなのに…


自分ですべてを把握できないガジェットはキライだー (全部じゃん

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5300] [5299] [5298] [5297] [5296] [5295] [5294] [5293] [5292] [5291] [5290]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]