忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーズあるか わかんないけども、
とんねるずMJ 『RHYTHM NATION』 を ニコニコ動画でも upしてみました。
あーいうのはツッコミ入れながら観たほうが楽しいかなぁ って。

おヒマな時にでも 公序良俗に則った 愛あるツッコミをどうぞ

とんねるずMJ 『RHYTHM NATION』 <ニコ動ver.>
 1/2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20418136
 2/2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20418265

ニコ動はファイルサイズに制限があり、1/5以下にサイズダウンせにゃならんくて
そのうえ画質調整もしてないんで、YouTube版よりもかなりボケた印象。
とはいえ 先日までupしてたアレらよりもはるかにマシw


特に問題ないようなら 【タカーVSマイケル】 のも、ニコ動でもupしようかと。


ニコ動は、多分ほとんど管理しません。
管理の仕方がワカリマセンしw



1つだけ、メディア情報。

3/31(日) 21:00~22:00 @アニマルプラネット(CS) ≪再≫
マイケル・ジャクソンとバブルス (二ヶ国語放送)

 マイケルとバブルス、その他の動物との関係をこの番組で紹介します。
 そして、姉のラトーヤがなんと現在フロリダにいるバブルスに会いに行きます。

 <※再OA> - 4/1(月)朝4:00~5:00,4/4(木)11:30~12:30,20:00~21:00,4/6(土)朝7:00~8:00



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5278] [5277] [5276] [5275] [5274] [5273] [5272] [5271] [5270] [5269] [5268]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]