忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メカ音痴の私でも、どうやら upのやり方を根本的に変えられそう
そしたらノイズ音の問題は消滅し、画質もマシになりますわ

無事にソレが出来たあかつきには、あれらのリズムネイションは削除させて戴きます。
高評価をポチって下さった方におかれましては深く感謝いたします
削除したってその事は忘れませぬ

あっ 今すぐは着手しません~~



メカといえば


『Windows Update』氏から、Windows7用の "IE10" を勧められのの。

このPCを導入した時のまま2年以上ずっと "IE8" 使いですたが、
ちょうどココのブログでも改変のたび 使えない機能が増え、ムッとしてたとこ。
8から一足飛びに10ってどうかと思ったけど、お勧めされたし まぁ良い機会かナと。
最悪でも Mac時代にOSを載せ替えた時のキョーフに比べたら どうってこたーw


まぁ、ヘンな事態にはならなかったものの


これまでヤッてたみたく 画面左に "お気に入り" を表示しっぱにするやり方が判らず
10分近く悩んだりはしたw

あと
サイトページの表示が、というか 文字がすごく小さく変わったとこがあってビックリしたり。
たとえばAmazonも。
ソレって私が知らなかっただけで 以前のバージョンからの問題らしく、
その対象となるページには ツール 『互換表示』で解決することが判って、ホッ=3

<IE10導入直後 / 『互換表示』 実行後>

(下方のレビュー欄は、個別に文字サイズ指定してあるのか 小文字になっていなかった)


ちなみに、ココも互換対象になってるけど
規定のデザインを私がミョーにいぢったもんで、逆にソレするとレイアウト崩れののw


てか 全ツールの全OSの全ブラウザで
表示仕様を統一してくんないかなぁ?

改行位置とか行間とか わりと神経質なタチなのに、
そんなビミョーな事やっても閲覧環境によっちゃあ全然ムダだと今回あらためて判って
まぢ脱力… orz


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5274] [5273] [5272] [5271] [5270] [5269] [5268] [5267] [5266] [5265] [5264]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]