忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日本人の愛する洋楽アーティスト50】@BSプレミアム
ゆうべ、もう予録セッティングしとこうと
TVつけて BSに切り替えてチャンネルを…

と、"Ben" 使いの番組が

まぁ 今度はチビマイコーに呼ばれたわ
って画面を観ると、G君が映ってて 一瞬テン目。 「ええ
さらにすぐあと、R氏も映ってて 「ええ
さらにすぐあと、そのお2人や R君や Jちゃんや T氏や Hちゃんや Kちゃんや Yさん達が
マイコーと一緒に撮った 見憶えがありすぎる写真がドアップになって ムセたw



新規のメディア情報は、1本。

4/2(火) 16:00~17:00 @日テレプラス(CS) ≪再≫
ホテル時間旅行 ~クラシックホテル憧憬~

 マニラホテル 「虹の彼方…」 - フィリピン (2011年制作)
 ▼マイケル・ジャクソンが滞在した国賓向けプール付きスイート等、絢爛豪華なしつらえに注目。
 <※初回OA> - '11/6/1



1996年12月、日本に来る前に滞在していたマニラホテルでの
Xmasパーティーイベントより。



サインを書いて プレゼント袋にどんどん詰めてってる感じかな



こんなシーンもあったり



※これらの画像は、番組で使用されるわけではありません (多分

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5281] [5280] [5279] [5278] [5277] [5276] [5275] [5274] [5273] [5272] [5271]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]