忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらためてインフォ。

2/5(火) 23:00~23:54 @BS朝日
【ベストヒットUSA 「マイケル・ジャクソン特集 第23弾」】


 ▼マイケル・ジャクソン観るアルバム企画! 名作「デンジャラス」特集第3弾!

 アルバム「BAD」から4年。アルバム「BAD」では満足のいく結果が出なかった。
 そこで、マイケルは盟友にして、師匠のクインシー・ジョーンズと決別し、新たな方向へと突き進んだ。
 頂点に立ったマイケルだが、あえて同じ道を進むことはなかった。
 目標は1億枚。そして、ついに1991年、アルバム「デンジャラス」を発表。
 これまでにない挑戦を試みたマイケルが、そこにあった。自分よりも年下で、キャリアも浅い若手のプロデューサーを採用し、これまでにない新しい音楽を追及した。
 マイケルの魂がこもった名作アルバム「デンジャラス」の魅力に迫る!





"In The Closet" と "Heal the World" は、そういや第1・2弾でOAしなかったんで ヤること確定。
あとは‥‥、あんま予測しないほうが楽しめるかナ?
何らかの隠し玉があることを期待したいとこ。



あらためてインフォといえば
「3月OA予定」 だとは告知済みでしたが、このほどOA日時が決定せり

3/26(火) 23:45~深2:44 @NHN-BSプレミアム
日本人の愛する洋楽アーティスト ベスト50

 ▼日本における洋楽史半世紀を振り返り、ベスト50アーティストを選出・紹介
  日本人が本当に好きなアーティストは誰なのか?
  秘蔵映像や関係者の声とともにベスト50を作成する、見応え充分の本格洋楽番組です。
 ※アンケート実施中: https://www.nhk.or.jp/yougaku80/artist50/enqute.html

3時間もある番組になるのねー! 思ってたよりボリューミィ
こりゃぜひチェキりたい。
どんな最低でも、マイケルのショートフィルム1本OAする位はヤるはず。



マイケルのショートフィルムといえば
ジョン・ランディス監督が書いた この本、好きな人はごっつ好きだろうなー


1/31(木)発売
モンスター大図鑑 ~SF、ファンタジー、ホラー映画の愛すべき怪物たち~

 ▼著者:ジョン・ランディス監督 / 出版:(株)ネコ・パブリッシング
 ▼3,980円/オールカラー320ページ/
21.4×25.6×3cm厚


 古今東西の映画から多彩なモンスターたちを、ハリウッドの特殊メイク・SFX事情を知り尽くした氏ならではの独断と偏見でビジュアル豊かに紹介
 約900作にものぼる映画作品のモンスターたちを総覧、資料性も高い1冊
 クリストファー・リー,D.クローネンバーグ,サム・ライミ等、モンスター映画の巨匠たちとの対談






<リック・ベイカー氏のページも、もちろん。>




これはクリックすると大きくなります>



マイケルの名前が出てくるページは、4ページあります。
うち1つは、コレ。


<※英語版より - おととし9月発行>


いろいろ難しいのか、作品としては "Thriller" への言及はなさげだけど 
"Ghosts" に関してはあるみたい。 (程度は判らない~

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5166] [5165] [5164] [5163] [5162] [5161] [5160] [5159] [5158] [5157] [5156]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]