忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは書くのやめようと思ってたけど
本ネタ続きになった事と ちょっち言いたいことが出来たんで、載っけたるわ


トミー・モトーラの自叙伝 『HITMAKER』
US時間で昨日29日、発売。




洋楽業界系記者・T氏の記事を、てっきり読後レビューと思って
マイケルの事をやっぱモトーラはそういう風に書いてるのか、って いきり立ちかけたらば
文末に 「読んでみたいものである」。 (ずっこけ

てことは、これってT氏自身のマイケル感なんだな…

アルバム「デンジャラス」を発売したマイケル・ジャクソンは その後 トミー・モトーラの頭痛の種になる。
創作力が枯渇したマイケル・ジャクソンだが金だけは使う。
マイケル・ジャクソンが制作したアルバムを 売れないという理由で発売を断り続けた。
人種差別主義者や悪魔だとマイケルに言われた。


'87年来日時にはマイケルのEPIC広報担当だった方が、嘆かわしい…
それとも、自分が担当した時期が一番だと思いたいが為に 後年をクサすのかな?
その後は他社へ移られたようだから、なおのこと。

体力的にヤバい時期はあれど、創作力が枯渇した時期なんざ
30年間見つめ続けて いっさい気づかなかった私がウカツでフシアナなんでしょーねぃ、Tさん。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5168] [5167] [5166] [5165] [5164] [5163] [5162] [5161] [5160] [5159] [5158]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]