忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカイ君がゆうべの某番組で、びれー踊ったとな。
"オバQ" のカッコで。(なぜ

あ~~しもた~~… orz ← 悔@ガチ

どなたかupしてないかナ? って探したけど、
OAの数時間後に探すのは いくら何でも早すぎたw


その最中に見つけたコレ。 (5年ほど前の作品らし)


<コメント消すのは右下の […] をクリック>


あれっ?
コレとすごい似た仕様のGIFアニメを数年前にいくつか拾ったけど、
もしかしなくても同じ作者さん?

…って調べたら、やっぱそうでした。

  


海外サイトで拾ったので海外ファン作だと思い込んでたらば、
日本のかた!

ひそかに開いてたというドット絵ブログは しかし、この3年ほど更新が…

けど、お礼コメント残してきました。 (十中八九 読むことなさげだけど)
どんな理由であれ、紹介のつもりであれ、
仮にもヒト様のネタをパクるのに何のあいさつも 相手のお名前も出さない不作法者には
なりたくナッシン。 (@パクる自体が不作法っちゃーそうw


素晴らしい ありがとうございました、72RK様



ただ、「お名前がワカラナイけど紹介したい」 というのが実際は大半で、
これはしょーがない

本日の 『パチMJ@アート』、油絵部門の最高峰っ 


すっごいコレ

“本日の” っつーよか、人生で観たマイコーの油絵の中でもトップ1かも。
この、油えのぐの質感もイイ感じっ

他の作品も見てみたいのに お名前がワカラナイ~~
よくよく見ると、"D" で始まるサインがあるんで海外のかたとは判るけど…

とりあえず A4判にプリントして額装しよっかナ、の勢いで お気に入り

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5161] [5160] [5159] [5158] [5157] [5156] [5155] [5154] [5153] [5152] [5151]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]