忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…とその前に、ぷちインフォ1件。

1/21(月) 23:00~23:54 @BSジャパン
【Music Travel - NONA REEVES】

 ゲストの音楽性を形成するのに不可欠な「大切な7人」を 1人ずつじっくり発表
 ▼大切な7人: 湯川れい子/渡辺忠孝/マイケル・ジャクソン/ビートルズ/佐野元春 ほか
 (予告映像アリ http://www.bs-j.co.jp/music_travel/




映画コメンテーターの有村昆氏って、マイケルの大ファンなんですってねー。
知らなかったー。

きのう19日の挙式衣装は桂由美さんプロデュースだそうで、

 「“美女と野獣”で野獣が王子様になった時の衣装と ミリタリールックという…
 マイケル・ジャクソンが非常に大好きと先生に申し上げたら、それもミックスしましょうと。
 “王子様風マイケルミックス”という衣装。」


 
もっとソレっぽく出来たのでは、と ついつい思っちゃうけど
コスるつもりではないのよぬw



そんな有村氏、
高校時代にはムーンウォークのヤリ過ぎで入院・手術までしたとか… (ツワモノw


で、4年ほど前からは 『アリケル・ジャクソン』 という持ちキャラをこさえ、
番組やイベントで時おり活動(?)しているもよう。


ここの彼のブログ内にあるリンクで ちょこっとだけ踊ってる動画が観れます


このMJコスをしたご両親の写真もブログにupされてるんだけど、
よくよく考えたら有村氏のご両親って
超高名な国際的ホテルマンだった藤村延魚氏&シャンソンシンガーの紫倉麻里子さん…

おちゃめ過ぎるww


そうした おちゃらけ系のみならず、
映画 『THIS IS IT』 試写会のブログ2本を拝読すると
きちんと真摯なマイケルへの敬服の念を感じることが出来ます。
 http://ameblo.jp/arimura-kon/entry-11351790910.html
 http://arikon.laff.jp/blog/2009/11/this-is-it-73d2.html


「今後は見る目が変わるヒト」 が、また お1人様追加~

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5148] [5147] [5146] [5145] [5144] [5143] [5142] [5141] [5140] [5139] [5138]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]