忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BAD25ドキュの2月発売は、ガチで望めないかナ… ←まだ希望持ってた(苦笑

スパイク・リー監督がそうツイってただけで (@ しかも昨夏の時点)
SONYやエステートが発売すると言ってたわけではないし。
延期とか中止とかっつー以前に、そもそもが白紙というか…

"白紙" は言い杉か
えーと、クリーム色ぐらい?w (※個人の感想です

けど
内容物はもう固定で存在するんだし、
「出るぜ!おるァ!」 ってなったら 間際の発売2週間前に発表とか、ヘーキでありげ。

だから
「いつ出るの?いつ出るの?」 ってヤキモキするのは止めて
のんびり構えることにすっかぬ

出るときゃ出る。 ← 便秘の標語にあらず



つーわけで

BAD25祭りからシフトチェンジして
ここ数日、DANGEROUS祭り状態


BAD期にはない色香…
この子ったらいつの間にそんなん身につけたんだかw
  

  
ヨーロッパツアーでロケットマンを務めたキニー・ギブソン氏&お子ちゃん達



キニー・ギブソン氏は、それより遡ること7年前・'85年3月に来日したことがあり、
日本初の人間ロケット飛行を実演公開。




招聘した笹川会長から 『空手名誉五段』 の認定書を贈呈されのの。 (どっかで似た話がww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5151] [5150] [5149] [5148] [5147] [5146] [5145] [5144] [5143] [5142] [5141]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]