忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!BEAUTYの特集ページで予告されていた “イモータルのスペシャルサポーター” って
 「どうせ番宣がらみで月9だか火9ドラマだかの女優だろう」
と思ってたらば、EXILEでした~



就任記者発表が今日17日、フジテレビ本社で行なわれのの。
その模様は、あすの 【めざましテレビ】 にてOA。


1/18(金) 朝5:25~8:00 @フジテレビ
【めざましテレビ】

 ▼エンタメ: EXILE×マイケル 

エンタメ系コーナーは 6:35頃~ と 7:30頃~ にあるけども
私の予想では、後者でガッツリめにヤると思う。



記者発表に出席した代表5人のコメントを中心に、メモ。 (※敬称略)



USA: ※昨年10月 ロンドン公演を観賞済み
 「シルク・ドゥ・ソレイユでダンスが全面に押し出された作品は他にない。観ていて踊り出したくなるくらい心踊らされました」
 「マイケル・ジャクソンと一緒に活動していたミュージシャンが演奏している。それだけでも興奮するし、マイケルも観たかっただろうな」


MAKIDAI:
 「小6の時に "BAD" が流行って、家でPVを何度も巻き戻して練習しました」
 「EXILEメンバー全員がマイケル・ジャクソンのことをアーティストとして尊敬している。早く観たい」


TETSUYA:
 「大好きが高じて、マイケルの衣装を担当していた方に 僕らのステージ衣装を作って戴いた。感動しました」

 
<ザルディ氏に依頼した衣装>



MATSU:
 「東京のおもちゃ屋さんでマイケルを見かけたことがある」
そしてコレクションの“マイケルグッズ”を披露しながら一番お気に入りだというTシャツを手に、笑顔を見せた。



一番好きなマイケルの曲には、NAOTOを除く4人が "Human Nature" を選び、美しい旋律・スローテンポを合わせたダンスを絶賛した。

MATSU:
 「青春時代を思い出す。天使がいたらきっとこんな声なのかな」

TETSUYA:
 「こんな表現もあるんだというインスピレーションを受けたし、僕の中で究極です」

NAOTO:
 「"Billie Jean" は、唯一無二のかっこ良さ。ムーンウォークを初めて披露したミュージックビデオも衝撃だったし、それを超えるムーンウォークを見たことがない」
そして自らムーンウォークを披露した。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5143] [5142] [5141] [5140] [5139] [5138] [5137] [5136] [5135] [5134] [5133]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]