忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xマス深夜に寒空の下、立ち見のパンピー約千人の前での生放送
【すべらん話フェスティバル】@フジテレビ。(関東のみOA)

具志堅さんが、1年半前に語った話を、あっさりめに再展開。


「マイケル」と聞いてのパンピー達のリアクションが嬉しい



年明け2日の 【世界1のSHOWタイム ~第7弾~@日本テレビは、
録画が最後まで入り切れてなかった~~
チョクでは観れてたけど、パフォ後の 『タップムーンウォーク』の解説は録画しときたかった~~

と思ってたら、upして下さった方が (中田様ありがとうございます



次回の第8弾をやる時、きっと日中に再OAやるから忘れないようにせんと… 



ソレが済んだ直後、ザッピングしてたら
【志村・鶴瓶のあぶない交遊録 16】@テレビ朝日で
英語禁止ボウリングをやっていた。
で、
ナイナイ岡村氏が "マイケル・ジャクソンのお面" をかぶらされたとこだったw


英語使用のペナルティ自体は "罰金1,000円" なので、経緯不明
どうやらディレクターによる一方的かつ不条理な演出らしい?w


志村氏 「せっかく本人やろうって気になってんだから~」 と たしなめる


きりっ☆



見事スペア


歓喜のポージング&ムーンウォーク
(ディレクターからの遠隔指示w


コレは単に画ヅラがおもしろかっただけなんで映像upはヤメた~
(けどそっちのがラクだったかも

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5122] [5121] [5120] [5119] [5118] [5117] [5116] [5115] [5114] [5113] [5112]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]