忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年 明けましておめでとうござります
364日後に 「今年は良いことづくめの1年だったナ」 と誰もが思える年でありますよう。


さてっ

来週のベストヒットUSAは、DANGEROUS特集の第2弾です!!!
プリーズちぇけら

 

1/8(火) 23:00~23:54 @BS朝日
【ベストヒットUSA マイケル・ジャクソン特集 第22弾】

 ▼アルバム 「DANGEROUS」 特集パート2
  クインシー・ジョーンズから卒業して作った名作を振り返る! 隠れた名曲も! 永久保存版!
 アルバム「BAD」から4年。
 目標は1億枚。
 新たな方向へと進んだ本作 「デンジャラス」ではマイケルの世界が100%反映されていた!
 そこには挑戦し続けたマイケルの姿もあった…。









ゆうべの 年またぎの3時間スペシャル(×2番組) は、
【笑ってはいけない】 を観終えてから思い出した; (自分で書いときながら)

ザッピングしながらそれぞれの後半だけしか観れなかったけど、
BS朝日では例のチェロのにーちゃん達の "Smooth Criminal" スタジオLIVEを・
TVKでは "Man In The Mirror" のショートフィルム(最後を少しカットされたけど)を観れたので、
ちょうどイイところをチェキれた感じ (お年玉?w


お年玉といえば、年賀状…


インク詰め替えて安心しきって一気にプリントアウトしたらば
どうもノズルに問題があったらしく、ぜーーんぶ大昔のカラーコピーみたいな粗雑な印刷になっちまい… orz

もぉ~~ショックすぎて そのまま投函してやったぜ
ワイルd

けど
冷静に考えてみたら、
たしか1枚5円の手数料で新品ハガキに換えてもらえるのよぬ (遅杉

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5119] [5118] [5117] [5116] [5115] [5114] [5113] [5112] [5111] [5110] [5109]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]