忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOUL TRAIN関連の番組が、あさってからNOTTVで始まるそう。
30分番組だけど、#1,#2を続けてOAするので1時間となります。

11/30(金)スタート 18:00~19:00 @NOTTV2 (スマホ専用局・要契約)
ビバ!ソウルトレイン

 あの伝説のTV番組「ソウルトレイン」が遂にnottvに登場!
 踊って学べるソウル・エンターテインメント・プログラムをお届け!

 ▼選りすぐりの名場面を、これでもか!と贅沢にご紹介
 <MC> ケイ・グラント氏/木村ウニ嬢(蜜)
 <監修> 吉岡正晴氏
 ※再OA予定: 12/2(日) 17:00~18:00

 
<このブローチ、半年前とかに書いたアレよぬw>


「始まる」 といっても、毎週のコンテンツなんだか月イチなんだか不明。
OA内容も判らないんで、J5ネタがいつあるか これも不明。
番宣用ショットを見ると、セットの縦列が思いっきしJ5なんで 少なくとも初回はアリか?

事前に判らないんじゃインフォしようがないので、今後この番組は追いませぬ。
興味のあるスマホユーザーは自力で毎回チェキを。


ついでに

以前インフォしたかもだけど
ソウルトレイン日本公式サイト で、J5関係の4曲が映像DL購入できます。(WMVファイル)
それぞれの曲タイトルをクリックすると、30秒のサンプル動画つきページへ飛びます。

J5名義 …
  "I Want You Back" , "Corner of the Sky" , "Lookin' through the Windows"

ジャーさん名義 …
  "Daddy's Home"  ※マイケルはバックコーラスで居ます。この曲好きー

DL用ページ もあって iTunesでもDL出来るようになるっぽいけど、まだ生きてません。




一方そのころ、ベストヒットUSA。

さらなる長文の予告文面ノーカットと、
昨夜の予告映像キャプチャ。
(※公式サイトでは "第22弾" とあるけど、もちろん誤りですw


12/4(火) 23:00~23:54 @BS朝日
【ベストヒットUSA マイケル・ジャクソン特集 第21弾】

 アルバム 「デンジャラス」 特集パート1
今回は『マイケル・ジャクソン特集 第22弾』 アルバム「デンジャラス」特集パート1 (※原文ママ)
マイケルはこれまで共に歩んできた巨匠プロデューサー、クインシー・ジョーンズとの黄金コンビを解消し、新たな方向に歩みだした。
マイケルが掲げた目標は1億枚。
その目標を目指すべく、マイケルはクインシーから学んだプロデューサー能力をいかんなく発揮する。マイケルが求めたのは、これまでにない斬新で強烈なビートだった。
全世界で3,200万枚以上も売り上げたマイケル渾身のアルバム「デンジャラス」を、3回にわたり大特集!


BAD特集と同様、3回もやるのね
まぁ1時間弱でまとめろっつー方が困難かw


CM前&エンディングで、計4回にわたって予告映像。
いつもすいませんww

<CM前-1>


<CM前-2>


<CM前-3>


<エンディング>


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5102] [5101] [5100] [5099] [5098] [5097] [5096] [5095] [5094] [5093] [5092]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]