忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ゆるキャラグランプリ2012』 ってのがあるとは うっすら聞いてたけど
なんと バリィさんが優勝したのねっ

8月にOAした某番組キッカケでバリィさんに一目を置くようになったのは
私を含め、少数派ではなかったようでww


※さいしょの広告長いかも~

(コーナー自体は30:08~,スタジオでの決戦は41:14~)



ラストに告知が出てたとおり
その後 バリィさんメインのコーナー化となり、すでに他のキャラ数人と対決ずみ。

コレもその1戦。 


おっかしー



ブッシュおぢ展を観に行ったソラマチで、バリィさんのショップがあるのを目にして
 「バリィさんだぁー! ウケるー!www」
とかいきなり指さして叫んだ私にビクッとしたお連れサマ、
 「え… あ、入る?」
 「いや、いい。」 (キッパリ

別にグッズが好きなわけじゃないんで
あの着ぐるみのキャラがイイのよぬ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5099] [5098] [5097] [5096] [5095] [5094] [5093] [5092] [5091] [5090] [5089]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]