忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひきつづき、同番組 【爆笑!大日本アカン警察】@フジテレビにて。

そう
2ネタあったのだww



テリー伊藤さんの番組出演時の衣装は、スタイリストが用意したものではなく
すべて自前で購入したものだそう。

で、増えていく服の処分を知り合いの古着屋さんに依頼しているものの
そのペースは1ヶ月にダンボール3箱・約150着ずつで、お店の倉庫の90%以上を占拠。


テリーさんが送りつけてくる服は、たとえばこんなん。




奇抜で個性の強いデザインばかりで、月に2,3着しか売れない。
ふくれ上がる在庫は現在1,000着!
本来のお店の商品が置けず、困り果てている店長さんは
 「店がつぶれちゃうんじゃないかなーと… 本当に迷惑なんですよね」


お店でのインタビューVが終わり、スタジオ。


テリー氏: 「なんで悪いの

松っつん: 「店長がイヤや言うてるじゃないですかw」

浜ちょん: 「奇抜でしょ? テリーさんの服って…」

テリー氏: 「いや、でもマイケル・ジャクソン(の服)は最高じゃないですか



浜ちょん: 「イヤイヤイヤイヤww」

ビビる氏: 「そういう事じゃないんですテリーさん

松っつん: 「アレ買うのはマイケル・ジャクソンだけですよ
 (スタジオ爆笑)



で 
その "全然売れないテリー氏の服" 、スタジオに登場~~


タレント女 (名前知らんw): 「デートとかで着て来られたらドン引き…」 (スタジオ笑)



タレント女: 「ハチ公前とかで待ち合わせしてww」

テリー氏: 「コレでデートでね、ムーンウォークで来てほしいよね?」



松っつん: 「その人 マイケル・ジャクソンじゃないですか。
 (スタジオ爆笑)


松っつんのアドリブセンス、やっぱ世界一





なんと

コレら、視聴者プレゼントとな



いま現在、また公式HPにインフォ出てません。

もうこれ以上 競争率の妨げになっちゃアレなので、そのインフォは載せませぬ。
気になる方は、自力でこまめにチェキって下され。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5048] [5047] [5046] [5045] [5044] [5043] [5042] [5041] [5040] [5039] [5038]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]