忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【東京エトワール音楽院】 という日テレの新番組って
いつかマイコーやるくさいと書いてたけども、
その前に先日のYMO編で ちょこっとマイケルを扱いのの。

YMOフィーチャーと判った時点で、“そのつもりで” 網を張った方は少なくないと思うけどw、
いちおう記録



桝アナ
(@副学院長
 「まずはこの曲をお聴き下さい」

"Behind The Mask" が流れる


桝アナ
 「このYMOの "Behind The Mask" という曲、
 ある世界的アーティストの未発表曲として2010年に発売されたアルバムに収録されて
 話題となりました。
 さあ、そのアーティストとは誰でしょうか?」




ホリケン氏
(@学院長 「えーとぉー… (長考) ライオネル・リッチー!」

ブーーー★



桝アナ
 「ほぉ…(苦笑) もうどんどん言っちゃって下さい」

阿久津くん
(@エトワール候補生
 「マイケル・ジャクソン…」

ピンポンピンポン☆☆☆

阿久津くん
 「おお~~www」



桝アナ
 「実はマイケル・ジャクソンさんは
 "THRILLER" の制作時にこの曲をこのアルバムに収録予定で制作していたんです。
 ただ結局、収録は実現しなかったため…」



ホリケン氏
 「なんで~~



桝アナ
 「30年近くの時を経て、初めて
 2010年12月リリースの最新アルバム "MICHAEL" に収録されたという話です」

ホリケン氏ほか一同
 「ええーー

桝アナ
 「昔から、だからもう作っていたという事ですよね?」

スネオヘアー氏
(@講師
 「そういう事になりますね」





以上、ジャスト1分間。 (計ったw


残念ながら、講師からの解説はまったくナシ…
何でもいいからTVでこれについて語ってほしかったけども
30分番組じゃあ仕方あるめい。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5045] [5044] [5043] [5042] [5041] [5040] [5039] [5038] [5037] [5036] [5035]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]