忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかんが栗原類くんにイロケを持ったおかげで
マイコーのぷちネタが釣れた


…という2日前の出来事は、どうやら "前フリ" に過ぎなかったのらし。


本番は、ゆうべの 【爆笑!大日本アカン警察】@フジテレビ


またもおかんの用命により 「栗原くんが出るから」 つって予録しといたんだけど、
またもマイコーネタが…

栗原くん、なんと マイケルの大ファンだっつー事が判明



ネガティブキャラな彼に 「楽しくてたまらない」 といった催眠術をかけたのち色々なことを試す
という企画で、そのうちの1つが

 『好きな音楽=マイケルの曲を聴かせると どんなリアクションをするか?』





"スリラー" PLAYボタン ぽち




スタジオ全員
  「アカンアカンアカンアカン

たぶんお茶の間も全員
  「アカンアカンアカンアカン



新キャラ誕生にテリー氏、
「1年の半分くらいは催眠術かかっててイイんじゃない?」



つーわけで
この日の最優秀に輝きのの。





YouTubeでも複数upされてるけどすぐ削除されてるくさい~



5:28あたりから
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5047] [5046] [5045] [5044] [5043] [5042] [5041] [5040] [5039] [5038] [5037]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]