忍者ブログ

* 戯 *

♪ 9割がた クローズしております ♪

おぢ展 内覧会のもよう



きょう17日午後の、ブッシュおぢさん展・メディア向け内覧会のもよう、
現段階で公表されてる明朝の番組インフォ。


10/18(木) 5:25~8:00 @フジテレビ
【めざましテレビ】

 ▼エンタメ: 最後?のマイケル・ジャクソン展

10/18(木) 5:50~8:00 @日テレ
【ZIP!】

 ▼マイケル・ジャクソン超豪華衣装登場

10/18(木) 9:55~11:30 @フジテレビ
【ノンストップ!】

 ▼30億円マイケルお宝マジ鑑定



【共同通信社の動画ニュース】 (音声ほぼ無し)
http://www.47news.jp/movie/general_topics/post_7871/


   



デーブ・スペクター
 「(展示内容が)予想以上で、マイケルをすごく近くに感じる」
 「ライブや映像で着ていた、すぐわかるものばかりで感動しました。近くで見られて最高です」
 「オークションに出されればまとまって見る機会もないので最後のチャンスですね」


数々の衣装を前にどの衣装を購入したいか問われると
 「ホワイトハウスに行ったときの黒い衣装やアカデミー賞の衣装。
 買いたいものはいっぱいあるけれど、触るのも怖いくらい。
 買ったら、やくみつるさんに売りつけます」

と笑いを誘い
 「スリラーはいいですけど、僕はスベラー」
とダジャレで締め、報道陣に苦笑いを呼んでいたとか。

湯川れい子
 「訪れた人は、(衣装を見て)マイケルがこんなに細くてこんなに小さかったということを実感すると思う。なんとなく切ないですね」


PR
  
Admin | Write | Comment

ブログ内検索

リンク

最新記事

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

Copyright ©  -- * 戯 * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]