忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《ネタバレはありません@多分》


TVの音量レベル、いつもは12~最大でも16だけど
今回42
(通常の3.5倍@記録樹立@もちろんヘッドホン使用

だって
マイケルの音は小さな音量で聴くもんじゃない
耳が壊れそうな1歩手前がマスト

話が逸れるけど
一番ソレが判りやすいのは "This Time Around" だと思う
この曲の評価が低い人に限って
重低音の充分な音量で聴いたことがないのだわー
コレは耳でなく臓物で聴く曲だと思うべなっ (叩@机


本日の脱線は早かったナww


1曲目・WBSSの verse-2に入る段階で
すでに顔面ナイアガラ

これワシ最後まで心身もつんかと思ったけど
観ないでいる事のほうが “マイケルの存在の証”に目をつぶる行為に思えて
ハタから観るのではなく
あの会場に行こう
というつもりで観つづけた

とはいえ
そうキレイに割りきれるはずもなく
ふと気づくたびに
新しく手に取ったはずのティッシュがぐちゃぐちゃに湿って
掌の中でウズラの卵サイズに握り込まれのの


けど次第に

「ああマイコー… 悲しくも懐かしくも悲しい」

「ああマイコー… 懐かしくも悲しくも素晴らしい」
という涙に変わっていった (微妙



別室に家族がいるので小リアクションで抑えたけども
WBSSのママセーママサーママのアカベラコーラスを共に歌い
コール&レスポンスもやって
バンドメンバーのブレイクにノッて
"I'll Be There" では両手を上げて左右にゆっくり大きく揺らし


楽しいなあ


マイコー… (;_;)




約2時間+ボーナス約15分
すっかり見終わってから気づいた

SOUNDメニューで
“DOLBY DIGITAL 5.1”に変えてなかった事に… orz (無意味ィ



もっぺん観なおすのは
今日はムリ~~;;;

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4926] [4925] [4924] [4923] [4922] [4921] [4920] [4919] [4918] [4917] [4916]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]