忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知人におかれましては
うすうすお気づきでしょーが


CDもDVDも、いっこもプレイしとりません。


そうでもなきゃ
「25年前の今日がなんたら」 だの
「ブッシュおぢのエキシビ」 だの
書いてられるわきゃーない



いや、ダンボールは開けましたよ? さすがに。
13時間経過してから。ww


私が頼んだ 『DELUXE Edition』、通称 “悪黒箱”。(※“悪白箱”は'88年に出た2種を指す、かもw

保護ビニールを外したあと、
「あれ?あれ?」 って サルみたくグルグル回したのは私だけとは言わせねー。



いの一番に視界に入ったステッカーが
悪天候の湿気を吸って 軽く反り返ってたことに ちょいウケ。



悪黒箱の中身を1つずつ取り出して眺めて 「あ~あ~あ~」 って頷き、
また順番どおりに元に戻し、
保護ビニールに入れ、
HMVのダンボールに入れ、
ちょっち離れた所に置きに行った。 (やや逆再生

とりま視界から外して再考したかった。 (この期に及んで一体なにを


脳内のミクロ戯野郎とプチ口論の末、
「あと回し」 と言ってたブックレットを いっちゃん最初に読むことに。
もちろん未発表曲に関するレビューや歌詞は除外。



も、昨夜はソレで限界になっちまいのの。 (激@睡魔



今日も半分フリーなので、ゴリ押しすればどれかはイケたんだけど
未発表曲はやっぱ自分的にはラストにしたいし
DVDはランタイム2時間15分(だっけ?)を絶対にノーカットで観たいし

今夜に持ち越し。 (あああ心臓ばくばく



そういや、けさの朝日新聞に全面広告が。
久しぶり‥‥(感動
近いうちにスキャン保存しよ。

そのついで(?)に、兄ちゃん達のツアー広告もありのの
さっき書いたブッシュおぢのエキシビ@東京ソラマチの広告も掲載。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4924] [4923] [4922] [4921] [4920] [4919] [4918] [4917] [4916] [4915] [4914]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]