忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
[4573]  [4572]  [4571]  [4570]  [4569]  [4568]  [4567]  [4566]  [4565]  [4564]  [4563
男性タレント達をだまして集めて学力テストを行うという特番が先月末にあり、
昨夜はその未公開シーン集。
おかんのD君が出演していたので、もちろんRECった。



こんな出題の答え合わせが…



【微生物の名前を書きなさい】 という出題に イラストが3つ描かれていて、
うち1つの正解は 『ミドリムシ』 なのでした。


が、しかし
岩城滉一氏の答え。


『ゴルフコース虫』


教室中、ヤンヤ。




で、スタッフが探したところ
似たゴルフコースがホントにあったと。



並べてみると‥‥




いや‥‥

コレはもう似てるとかじゃなくて
まぢでガチでミドリムシをデザインベースに作ったコースでしょお。


そーなるとダメよぬ。
面白くない。
あの2人も、ガチもんじゃ いぢりようがないと悟って貝のように静かになってもたw



つーわけで
というわけでもないけども

 「岩城さん、バツです。」


机を叩いて 「なんだよォ」w



PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *