忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週発売された 『MonoMax』 (5月号/690円)の付録は、
フェラガモのスリム多機能ケース。

 


トラベルバッグとして・バッグ・イン・バッグとして・会議や商談用のクラッチバッグとして等々
…という事で、今回は押さえようと思ってたけど
よーくよーく考えると私にとって明確な用途が浮かばず。

ていうか

コインケース付の多機能ケースよか
"財布そのもの" を買い換えたい、と何年も思い続けてて…。


財布って、以前は半年~1年ごとに買い替えてたんだけど
ある日 深夜の通販番組で見かけたブツに一目ぼれして以来、ずーっとコレ。


ウィリアムウォレスの、至ってフツーの二つ折り財布。


他に気に入ったのが出てくればフツーに買い替えるつもりでいるのに、ずーーっと出てこない。
次回は長財布にしたいのに、ずーーっと出てこない。
リアルでもネットでも思い出すたびにあれこれ見てるけど、な~んかどれもこれもピンと来ず
ふと気づくと軽く10年経ってることに驚愕

本気で探そう


そんなに気に入ってるのなら同じウィリアムウォレスで良くね?
とも思ったけど、
せっかく替えるのに似たモードっつーのもなあ…


悪かないんだけども。



あれこれ見てて判ったのは、有名ブランド財布は却下ということ。

だって見回せば(見回さなくても) 財布に限らず同じテイストを見る機会は腐るほどあるし。
「ヒトと同じのを持っててあんしん」 というタイプの人はブランド物に走るのでしょうが、
私は、大皿料理は見るだけでお腹いっぱいで食欲減退するタイプ。
つまり飽きっぽい。


「黒い財布は風水的にあんまよろしくない」 的に先日TVで言ってたので、カラーを取り入れたブツで・
そして自分はどうやらメンズ物の方が琴線にクるっぽい事も判ったので、
ソレらを念頭に置きつつ改めてネット上で探してみた。



おお~~ コレ、なんとなく可愛くね?



‥‥って
展開図を見たらば こんなんだった


スカル3体 & 「BORN FROM HELL」‥‥



あっ この辺なんかはどうかな
と思いきや。


展開図もたぶん‥‥



そういやこないだ久々に会った人から
 「昔、ドクロの指輪してましたよね」 。
たしかにイカツい指輪だったけどあれはクロス柄で、ドクロではなーーいッ!!!


さらに気を取り直し、
カントリー風味なのもカワイイよぬ
と思いきや。




つーか
なんかオラオラ系に走ってるナww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4569] [4568] [4567] [4566] [4565] [4564] [4563] [4562] [4561] [4560] [4559]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]