忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原宿にあるカルビーのアンテナショップは、「作りたてのポテチが食べられる」 と評判になったけど
本日4/14(土) 東京駅にオープンする 東京おかしランド でも
ソレ系がさらに体験できる。

 


グリコ・森永・カルビーの3社はレギュラーで、
不二家も期間限定でこれに加わる。(9/2まで)


≪グリコ≫


≪森永≫


≪カルビー≫


≪不二家≫



ただし 『作りたて』 を味わえる厨房つき店舗は、グリコ&カルビーのみ。


お店でローストされたアーモンドチョコレートに、ちょっちビターなココアパウダーがけ。(涎
日に数回 手作りで生産し、最初の出来上がり時間は午前11時頃とな。
500円らし。(@グリコ)


表面はサクッと・中はほっくほくのポテりこ。
300円らし。(@カルビー)


ポテチ&ソフトクリーム&ロイズチョコソース。
400円らし。(@カルビー)


ポテチは他にも、シンプルな塩バターやチーズや、
にんにく&唐辛子テイストなペペロンチーノ(280円)なんてのも。
全ての商品をオリーブオイルで揚げているので、ベタつかずカラッとヘルシーな仕上がりとか。


それぞれ、もちろん限定商品も盛りだくさん。



ああ‥‥ ぜひ行きたいナ (´∀`)

1週間前、なにげに頬づえついて
たなごころ満杯の肉に気づきさえしなければ… orz



間食厳禁中のいまOPENしなくても~~



必ず行くからそれまでテメーら首を洗って待っとけ (微違


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4570] [4569] [4568] [4567] [4566] [4565] [4564] [4563] [4562] [4561] [4560]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]