忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自室でTVをつけてちょっと経ったら、
いきなり 『放送が受信できません』@中央@黒画面
他局に換えてもゼンブそれ。

リビングに行くと、親もパニクり中。
 「観てたら急にヘンになった! リモコンちょっと触ってたけど別にヘンな所は押してない!」

わかってるってばw
てか なぜ私に叱られる体で怯えてんのさww



『受信状態』 を調べてみると、受信レベルはオール "E"。
これっぽっちも電波が届いてきてないというありさま。

 


ウチだけの事とは考えづらいので、十中八九 マンション中 or 地域中。

だったらバタバタするこたないさ~
今日明日マイケルの特番があるわけじゃないんで数日間TVが映らなくても別に困らんし~

と、マンションの理事長がバタバタやってきたw
「ウチだけじゃなくてお宅もですか?」 と訊きにいらしたのだけど
ソレきっかけにもっぺんTVつけてみると、シラッと直ってた

けっきょく30~40分間ぐらいだったかな…?

原因がハッキリしないとまた起きるかもで、それは困る。
今月下旬予定の 【ベストヒットUSA】@BS朝日でのアルバムTHRILLER特集に影響があろうもんなら
バタバタどころか どんがらがっしゃん。(@ちゃぶ台


どんがらがっしゃんといえば


昨夜の 【ブラックボード 第2夜】@TBS
TVつけると何やら懐かしい雰囲気と思いきや、'80年の校内暴力がテーマ。
すでにドラマの中盤を過ぎてたけど、ストーリーの理解に支障なしw

 


しばらくしてから志田未来嬢とわかってビックリ


ウチの学校は、警察沙汰はあれど
生徒間は基本的に仲良かったんで、大きな破壊行為は無かったナ。(掃除するのは生徒ゆえ
せいぜい職員室のロッカーにケリくれて凹ますぐらいで。 ← 幼なじみの仕業w

黒板への落書きもスプレーではなく、簡単に消せるようにちゃんとチョークだし
やさしー。(違?



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4554] [4553] [4552] [4551] [4550] [4549] [4548] [4547] [4546] [4545] [4544]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]