忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーちゃんズの 【UNITY Tour】

ジャクソン4として活動すること自体は、ツアーだろうがアルバムだろうが異論ナッシン。
『メンバーが欠けても活動続行』 って別にフツーの事だし…

J5&ジャクソンズのたくさんある持ち曲で
マイケルが担当してたメインボーカルのパートを他のだれかが代行しても、
ソレは仕方ないこと
ソレはキーキー言ってる私にも許容範囲内w


ただ、マイケル名義のソロ曲は‥‥


MOTOWN時代のソロ曲はまだともかく (彼らがバックで参加してる曲もあるので)、
SONYでのソロ曲には手ぇ出さんでほしい

この時みたく。


≪1年半前('10.10.2) ベガスのプラネットハリウッドでのジャーさん≫


この "Beat It" のみならず "Billie Jean", "Earth Song", "Man In the Mirror", "Wanna Be Startin' Somethin'", "Smile" も歌ったそうで…


いろんな意味で、今回はこういう事はヤルべきではないよぬ。
いろんな意味とはつまり、

 1. ごく単純に 「ふざけんな」
 2. MJエステートは今回も不認知ゆえ昨年12月の来日トリビュートみたく中途半端なカバーになる
 3. 旧J5としてヤルべき曲は他にたくさんあるのに勿体ない


そーなんだよ
3.なんだよ


マイケル&マーロンが抜けた'89年のアルバム、私はけっこう好き
だから別にマイケルを引きずることはないと思う
だから 『クリスタル・シティー』 のリリースをまだ諦めてないしww

今回のツアーも
ヌルいトリビュートLIVEみたいなのではなくVICツアーに匹敵するガチモードで展開してほしい
マイケルがいなくても…

そりゃパワー面では全然アレだろうけど
ソレだけがステージングではないはず

J4として誇り高く
熱情を吐き出したような
そんなツアーであれば
来日ツアーが実現できる頃には行く気になれているかもしれない


   


‥‥と カッコつけて言ってみたものの
やっぱマイケルのいないジャクソン兄弟のステージを観るのなんかムリ~~

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4552] [4551] [4550] [4549] [4548] [4547] [4546] [4545] [4544] [4543] [4542]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]