忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや先週土曜の2番組、OA後はゼンゼン触れてなかったや‥‥


【嵐】の方は、うぅ~~ん‥‥
結局、ココに貼った予告キャプチャでもう殆んど全てっつー感じだったよな‥‥
観ながらモーローとしちまったんで、もっぺんちゃんと観直さなきゃと思いつつメンドいw
なんか特筆すべきことあったっけ?


【SmaSTATION】の方は、3位だったからテンション下がっちった。
OA当日の朝になって
 「マイコー1位になればいいナ~ …って、番組サイトで投票やってるのでは?!
って気づいて1票をねじ込んだけど、遅かりし‥‥ orz
もっと早く気づいてココに書いてれば数十票は違って順位に影響したかも‥‥
ビートルズファンはそうしてたんだろナ‥‥

つーわけで、OAレポなど書く気にならなかったわけですが
SmaTIMESのヘッドでこういう扱いだったんで、ちょっぴし機嫌が直りのの


記事内容全文は、番組サイト及び本日より配布の同紙をご参照




そして今後の2本。 (私しゃどっちも観ないがぬ


2/26(日) 19:30~20:30 @BSスカパー!<無料>
IMAGICA BS開局特番 『マイケル・ジャクソン最後の日々』】

 ▼3月1日に開局する新BSチャンネルIMAGICA BSの開局記念特番
 2009年6月、世界が震撼した「マイケル・ジャクソン」突然の訃報。
 未だ謎の多いキング・オブ・ポップ「マイケル・ジャクソン」の終焉を探る珠玉のドキュメンタリー。
  (c)2009 E! Entertainment Television, LLC.


ずっと以前、どこぞでOAしたやつよぬ?
(コレ系な番組はたとえ録ってても観てないから詳しくないけども



3/3(土) 深1:55~3:55 @関西テレビ
【LIVE SDD 2012 ~大阪から始まる飲酒運転ゼロへの道~

 (飲酒運転撲滅チャリティーライブ 『LIVE SDD 2012』@大阪城ホール 2/19)
 ▼ラストに参加アーティスト全員がマイケル・ジャクソンの "Heal The World"合唱
  スターダストレビュー,ゆず,TUBE,渡辺美里,TRF,かりゆし58,
  ナオト・インティライミ,TRIPLANE,AAA
  司会: 小倉智昭


≪HtW合唱のもよう≫



かあああ~~ ツメが甘いっ
飲酒運転撲滅キャンペーンならば、そこは "Beat It" しかないでしょーが

せっかくの上乗せネタなのに、もったいねー。
キャンペーン張る側として不勉強なのでは? (※ちなみに主催はFM大阪)




曲の使用許可などでキャンペーンへの協力に対し、ホワイトハウスにて表彰


表示の1987はもちろん間違い。
どいつもこいつも まったくもー。(ぷんすか


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4446] [4445] [4444] [4443] [4442] [4441] [4440] [4439] [4438] [4437] [4436]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]