忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月前の 【坂上みきのエンタメgo!go!】@ラジオ日本へのMJ-spiritラジオ出演が
ようやく番組公式サイトでMP3音源がアップされのの。

曲はカット、5日間分をくっつけて約26分間。
サイズは23.8MB。

自力で録音したのはあるけど、やっぱ公式音源は音質イイわー。(そりゃそう



AXライブ公式ページでは、制作ニュース映像が随時upされてるけども
最初の1~2本で観るのをヤメてる‥‥
なぜなら自分の中にネタバレ的なものはカケラでも排除したいから。
前回のAXライブも記憶からいったん消し去りたいほどゆえw

すべては本番を濃密に堪能するためなんだけど
観ないのと きちんと観ておくのと どっちが(自分にとって)正解なんだか、正直ワカラン‥‥
ともあれ、これまでの自己方針に則って前者に決めたのでした

今回が終わってから ルッキングバック的なメイキングとしてゆっくり観たいので
しばらく削除せずに置いといて下さいー(叫



土曜はソールドアウト,日曜もチケットぴあにしか残ってません。 急いでー!


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4443] [4442] [4441] [4440] [4439] [4438] [4437] [4436] [4435] [4434] [4433]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]