忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっち前に、スパイク・リー監督の ある写真を見かけまして。



 ズーム




おぉ~~ 凝ってるじゃん

あれから毎年ブルックリンで主催しているマイケルのBDイベント、マイケルの顔でデザインしてるけど
今年・2012年はコレなのかな


≪2009年/2010年/2011年≫

2011年はハリケーンで中止・その後のイベントで何回か着用(@右)



が、調べてみると 冒頭の写真は今年のではなく、昨夏に撮ったもの。

じゃあ、スパイク・リー監督が作ったんじゃないんだ‥‥
だったらもうコレ 『謎のTシャツ』 ってことで終わるんだな‥‥


と思ったとたん火がついて(何故)、ちょっち根性入れてさらに調べますた。


いや~~ワカルもんなのね‥‥
ネット怖ぇーw

 
目元のサインやThrillerロゴ等がクッキリと



MとLは売り切れで、XS,S,XL,2XLはまだ有。
45米ドルだから、思ったよりお手頃。
ただし送料とか何とかワカラン。日本に配送可かもナゾ。

てか 判明したとたん、本当に欲しいか自分でもわからんくなってきたw
なので保留~



スパイク・リー監督のMJイベントといえば、
おととしにマイケル曲のMIXテープ音源をDL出来るようにしてくれてたのは知ってたけど
昨年も第2弾を作ってくれてたのねー

VOLUME 1&2とも、コチラのページでDL出来ます。(それぞれzip圧縮ファイル)



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4449] [4448] [4447] [4446] [4445] [4444] [4443] [4442] [4441] [4440] [4439]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]