忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/18(日) 朝9:54~11:30 @TBS
【サンデー・ジャポン】

 ▼デーブアメリカ衝撃映像(秘)マイケル・ガガ…
 
"衝撃映像" って 何だろ?
単に大風呂敷なだけで特に意味ないんだったら良いけども。
 
 
で この日の夜遅くには、NHKでも
AI嬢がジャクソンズと共演した曲のウラ話を語るというネタ有、ってのは既報どおり。
深1:00~ 【J−MELO 「クリスマススペシャル」】

 
 
そのジャクソン3兄弟 (ウルトラ3兄弟というワードを思い出した人はそれなりの年齢w)は、
昨日帰国。
 

ついに1回も会わずじまいだったナー‥‥
昔っからあんなにマーロンマーロン言うてた私だったのに、今回は全く琴線に触れず。
歓迎してなかったわけじゃなくて‥‥
なんつーか、「別にどうでもいい」 に近い感情だったというか。
 
仮にもJ5/ジャクソンズメンバーに対してそこまで無感情になっちまうのは、我ながら異常風味。
あたりまえか。
アレ以降ずーーっと異常事態なのだから。
この先もずーーっと。
 
 
今回のイベントに "敢えて" 不参加を決めた人で 同じ想いのファンが周りにいないって人は、
さぞ寂しくつらく苦しかろう。
オモテ立ってないだけで 決して少数派ではないから、大丈夫ですよ (撫@頭


まーねー
でもねー
「トリビュる時期が違うんぢゃね?」 と思ったものの、時期をずらすと言ったところで
ぶっちゃけ、この先いくらでも時間があるってわけではない。
来春には長兄ジャッキーは61歳・マーロン55歳。
ミュージシャンとして現役のティトと違って、付け焼き刃なレッスンでは年々なかなか厳しいモノが
 
それを考えると、「やっぱ観といた方が良いのでは」 って事前に少し思った。
 
けど、どうしようもない不在感を見せつけられて泣きながら帰るだけな自分がイヤでも目に浮かび‥‥
も、火を見るより明らか。
叱られるのを覚悟で言えば、「観たら私は後悔する」 とすら確信。
別に兄ちゃん達が悪いのではなく、私自身の問題で‥‥
 

なので、たとえこの先このようなイベントは二度と実現せずじまいだとしても、
今回の自分のスルーっぷりを後悔することはない~~




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4283] [4282] [4281] [4280] [4279] [4278] [4277] [4276] [4275] [4274] [4273]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]